2012/08/30平塚(2日目)

■初日の周回順メモ。

6R 4273516
7R 2653714

■初日の感想。

周回中に戸田が中山を入れたところは最初から話が出来てないと説明がつかない。
渡辺がSを取りに行かず、中村を抑えたのは最初から作戦なのか、前検日のコメントからは到底想像がつかない。
今のところ少しづつ分かっていけばいいなとは思ってますが、競輪くささを出さないように出さないようにしてる感はヒシヒシと感じるので、とにかく見てて飽きる前に納得の行く競走をして欲しい。
※分かりにくいところはあとからでもコメントして欲しいし、説明の出来ないような競走はして欲しくない。

6R
1 白井 美早子 3.00 2.25
2 中山 麗敏 4.25 3.75
3 渡辺 ゆかり 2.44 2.19
4 荒牧 聖未 4.36 4.36
5 篠崎 新純 3.75 4.00
6 飯塚 朋子 4.92 5.42
7 田中 麻衣美 5.42 6.17

3125467

渡辺の出方でSは代わりそう。とはいえ中山の出来は悪くはなさそうなので2-1345-1345からどう目を削るかは明日オッズを見ながらのつもり。今日の積極性からいえば篠崎が中山の後ろ辺りを周回してる可能性、早く外に出したのが裏目に出た白井、荒牧は出来はよさそうですが中山の外併走になるリスクがありそう、渡辺は今日が犬死作戦だったのをどう見るか。篠崎の出来がよさそうなので今のところは2-45-1345。

7R
1 藍野 美穂 3.05 2.30
2 中村 由香里 2.33 1.83
3 伊木 雪乃 4.61 4.36
4 岡村 育子 4.42 4.42
5 小林 莉子 2.06 2.31
6 大和 久保美 5.03 5.53
7 戸田 みよ子 3.83 4.58

2153476

今日もSは取りたそうだった中村が今度こそS。藍野の追走と見て。小林はいいときの出来にはないのかもですが中村の後ろが取れれば流れ込みも。ただ番手でも自分の競走にこだわったり3番手以降からの競走だと自力含みになり中村の後ろを回った選手から薄目というのがおいしいかも。

基本は2-1-全に強弱つけて。2-5/2-5-17はオッズ次第。